NOZOMIエージェンシー official blog

札幌市中央区にある結婚相談所NOZZE.加盟店です。

今さらですが自己紹介~この記事書いている私は一体どこの誰?~

ブログを開設してから幾つか記事を挙げてきましたが、今日大変なことに気付きました。

 

よくよく考えると、私の自己紹介をしていませんでした。という訳で、失礼を承知で今回は私の自己紹介をさせていただきます。

 

私は山野  隆(ヤマノ タカシ)と申します。昭和51年夏に札幌市で生まれ、ずっと地元に住んでおります。実家は札幌市の隣の石狩市で、現在は札幌市中央区に一人で住んでおります。2024年は4回目の年男になります。

 

2023年12月に税務署に開業届を出し、結婚相談所NOZZE.加盟店「NOZOMIエージェンシー」の経営に当たっています。と言いましても私一人で行っており、従業員は雇っておりません。

 

また、私はこれとは別に会社勤めもしています。言ってみれば、会社員兼個人事業主ですね。

 

現在は会社の方も忙しく、加盟店の運営活動に割く時間も限られており、このブログを投稿するのもやっとのことです。それに加えて相談員として、経営者としてまだまだ勉強しなければならないことが山ほどあります。

 

会社員としての仕事、加盟店の経営・営業活動、自己研鑽・・・いつもケツカッチンな毎日を過ごしております。どうぞ宜しく願います。

 

余談ですが麺類が好物です。そば、うどん、パスタ、ラーメン・・・気付けば高頻度で食べています。唯一嫌いな食べ物はマーマレードのジャムです。

 

当店のホームページもご覧ください。無料でお試し検索ができます。

ぜひ、お試しあれ。

NOZOMIエージェンシー | 結婚相談所(札幌市)

 

無料お試し検索QRコード(読み取り後に空メールを送信してください。)