NOZOMIエージェンシー official blog

札幌市中央区にある結婚相談所NOZZE.加盟店です。

このよはでっかいたからじま

出会うには、視野を広げて行動を

 

 4月になりました。「今年こそは理想の人と出会おう」と考えていても、いざ行動に起こせないという方も多いと思います。時間的、金銭的に厳しいなど色々と事情はあるでしょう。

 

 しかし、考えているだけでは事は進みません。まずは小さなことからでもいいので、出会いのためのアクションを起こしてみては。

 

 婚活パーティー、合コン、マッチングアプリ、友人・知人の紹介、習い事、趣味の集まり、行きつけのお店・・・選択肢はたくさんあります。もちろん結婚相談所もその一つです。

 

 いつどこに出会いがあるか分かりません。まずは視野を広げて行動することをお勧めします。まさにドラゴンボールの主題歌の歌詞にもある「このよはでっかいたからじま」なんです。

 

(確か放送では歌詞が平仮名だったはずなので、敢えてそのままで書いてみました。ジャンプ黄金期に小中学生だった私にとってこの歌詞は刺さりますね・・・)

 

当店ホームページにて無料でお試し検索ができます。ぜひご覧ください。

NOZOMIエージェンシー | 結婚相談所(札幌市)